2015-04-27

FAキャラバン in大阪 新商品編

久しぶりに開催されましたFAキャラバン大阪
今回の目玉である轟雷ちゃんの為に行ってきました



ざっくり解説すると、FAコスプレの女の子プラモデルシリーズです。

各所のジョイントにいつもの3mm軸を採用しているので、既存のM.S.G.やFAの装備がそのまま利用できます。
今回触ったのはテストショットなので、保持力や関節強度に関して記事にするのは止しておきます。


縞パンはプラ製、模様はナント水転写デカールです。
腕に自身のある方はデカール貼付に挑戦してみては。
※今回サンプルだったので画像はありませんが、話によるとライトユーザー層向けに「比較的簡単に貼れるバックプリント」タイプの柄も用意されるようです。
(所謂クマさんパンツとかそういうの)

そしてフレームアームズガール第二弾となるスティレットちゃん。
コチラはデコマス。
ちょっと勝ち気な表情ですね。顔は互換があるとのことで、轟雷ちゃんと交換可能のようです。
もちろん装備も互換があるので、好きなようにドレスアップして楽しみたいところ。

コチラは新型FAのヴァルチャー。
テストショットですが今回は展示のみでした。

フレズヴェルク、ウィルバーナインに続く可変FAで、鳥型に変形すると言う、今までとは毛色の違うラインナップ。

続いてコチラ。

何やらボタン電池が・・ 

中に入れてスイッチを入れると・・

回ります!

回ります!! 

回ります!!!

なんかすいません。



新しいM.S.G.のシリーズ、「ギミックユニット01」の「外部ジェネレータ」
01ということはこういったギミック追加シリーズが他にも続く・・・はず!

0 件のコメント:

コメントを投稿