2015-04-27

FAキャラバン・ユーザー交流編


今回も例によって例のごとく、FAユーザー同士の交流がありましたのでザザーッと紹介


\写真並べただけ・・・/               
                          /マスターが名前覚えてないから仕方ないじゃん\


ほんまスイマセン・・・。
また名札撮り忘れてん・・・。



左の覆面ちゃんはサカナツ様のグレハちゃん。
積年の想いが叶ってようやく会うことが出来ました!
独特の作風で、どの作品もメッチャかっこいいです。

























これはうちの子。

うちの子。変形してるけど。

例のタンクタイプも展示させてもらいました。


調子に乗ってフリースタイルシールドを全部連結。
スタンド無しで立たせた時に起こる謎の拍手。

さすがにこれは立てなかった(というか壊れそうだった)のでガラスにもたれてます。

年末のラスボス、小林◯子と名付けました()


今回も内容盛りだくさんのキャラバンでしたが、今後は大阪や東京等の「ヘビーユーザーが集まりやすい開催地」においては

”もっと違うことをやっていきたい”

とブキヤ営業のNOBUO様も仰っていたことから、ますます目の離せないコンテンツになっていきそうですね!



とりあえず、買って応援しよう、フレームアームズ


0 件のコメント:

コメントを投稿