2015-03-28

ドール野外撮影・in萩谷公園

また萩谷に行ってました



今回は萩谷のいつものバス停ではなく、スポーツ公園の裏側に行ってました。

ココだと人がぜんぜん来ない上に、いい感じの森があるので撮影が捗るドル。

今回は特に逆光撮影を意識し撮影に挑みました。


いい感じに透明感と言うか、漠然とした明るさが出たかなーと思います。

(何故かアンは神姫の頃からこう言う木の実とか種を拾いたがる癖が・・・)


逆光特有の髪の輪郭が透けるような感じ。
おやつみたいに持ってますけどヒバの種(殻)ですからね。

ドールを地面に寝かせるなんて・・・と言う反応もチラっと見た気がしますけど撮影後ちゃんとゴミは払ってます。こういった撮影もしたいのでショートヘアの娘は丁度いいです。ゴミがつきにくくて。
自分もちょっと横でゴロゴロしてみましたけど、案外土の上で寝るのって気持ちいいですね。


という訳で山ガール・アンでした。(なんじゃそら)

0 件のコメント:

コメントを投稿