2014-06-22

2014-06-22 AK-G行ってきましたよ(後編)

さぁ、いよいよAK-G当日ですよ。

車内でトッキュウジャーを見ながら移動。
頭上に雨雲を引っさげて歩く姿を見て他人事じゃないなぁと感じつつ車を走らせること30分・・・




また雨かよ
いや、ちゃうねん、俺のせいじゃないはず。
出かける前にレイニーナデナデして「行ってきます」って言ってあるし(置いてきたけど

整理券を受け取って向かいのカフェで休憩。徐々に強くなる雨。

列待機中に揃いも揃って「またか」みたいに言うのはやめてくれ!

傘を忘れて来たので近所にいる人の傘に紛れてやり過ごす。





いろいろありましたが無事に会場へたどり着きました
今回会場内では殆ど撮ってませんが・・・。
ある程度AKで買い物を済ませ、階を移動、
ドールワールドフェスティバルへ。こねこのしっぽ。さんの卓を発見。
事前に調べてなかっただけに「まさかこっちに居るとは」状態で挨拶。

だいたいの「いつもの流れ」で各々神姫やお気に入りの子を並べて撮影
(うちの子はこの段階では連れて歩いてなかったので不在)

そして唐突に犬子氏に店番を任せてAK-Gに凸するこねこ氏。(不在)
唐突な無茶ぶりにも屈せずしっかり店番をこなす犬子氏、
写真の気配を察して後ろを向いたままでもピースを欠かさないぼん氏。
流石である


そんなわけでAK-G会場を後にする一行。
隙を見て地下駐車場にて慣れた手つきで大量の薬()を摂取するやすにぃ氏
流石である()

※お大事に


おいでませAK-Gオフ会場
AK-G会場で犬子氏から貰ったエプロン着せてみました!ありがとう!!




思い出せる範囲でだいたいの流れをまとめるとこんな具合
・オフ会場にぼちぼちと集合
・参加者全員が揃って神姫を並べたり撮ったりした段階で自己紹介タイム
(※神姫SNS親睦会的な側面があるので、自己紹介は初参加orまだ2回めの方が居る時はだいたいやってる)
・自己紹介ついでに「日記書こうよ」って言ってしまったので書かざるを得なくなる


ちょっとだけ写真ピックアップ

今回、何度目のうっかりか分かりませんがまたストロボを持ってくるのを忘れたのでISO1600まで高めた上にコントラストバッキバキにして誤魔化してます()
めっちゃハイキーな画像になってるのはそのせいです・・・。

・ドール卓・
うちの嫁ズ。多分今回うちの子ベストショット。

あさづけ氏の子。ことりちゃんらしいですお。

からくち氏の子。AKでお迎えしたそうな。

からくち氏の子と獣弐氏の子




・神姫卓・
うちの嫁。珍しく露出多め。

SAN氏の子。挑発的。

やすにぃ氏の焦げじるる。さらに焦がし中・・・

からくち氏の子。相変わらず素敵なアイリペ!

樹氏の子。オリ武装で。
※背景はタブレットで月を表示


ずっと見てるとジワジワ来る
灰猫氏の子。最近お迎えしたそうな。

ジワジワ来る その2
まーく氏の”自称”嫁。
ビート板をかじってるようにしか見えない図に・・・。




\この味は・・・隣町の市民プールの味!/
プールの水ソムリエ




・カオス卓・
別名、神姫以外の玩具を見せる場所ですな。


ふたりはプリキュア
ぶっちゃけありえない。

白キュア枠交代。



スコ卓
※ある意味今回の目玉コーナー

・・・のハズだったけど工作を何もしてなかったので自分は未参加・・・
樹氏作・渋い!

灰色猫氏作・ストレートに来た!

左から順に
やすにぃ氏・あさづけ氏・蒼氏
プレートは例によってあさづけ氏が作ってきた物。
むせるほど苦いコーヒーって・・・。


最後に集合写真
各自代表的な嫁を一人だけ選んで並べる感じで撮影。
※量氏とやすにぃ氏が早退してるのでこの時点では不在でした。

フェリシン氏の粋な計らいで
少し早めですが七夕と短冊を用意して頂いた訳ですが、
まぁ欲にまみれた願いだこと・・・。


そんなこんなでいろいろあったAK-Gですが、またみなさん宜しく~
という訳で帰宅ですよ
そんな事よりさっさとノーマルタイヤに履き替えなさいよね。


皆様お疲れ様でした~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿