2013-08-17

FAキャラバン 秋葉原

8月17日・18日の土日はコトブキヤ秋葉原店で開催されたFAキャラバンに参加して来ましたよ!

今回のFAキャラバンは、いつもの試遊会に加え「俺ームアームズ懇親会」という、自らの作品を展示するスペースが新たに設けられました。FAキャラバン初の試みだそうです。
なんで、今回はその辺の写真をメインでパチパチ。






















せっかく懇親会スペースの作品を片っ端から撮ったのに、ネームプレートがちゃんと写ってないのが多くて、どれが誰のか分からなくなっちゃってたりするのが非常に残念・・・


(ここだけの話どうでもいのですが、自分のアルバムのページへ行くと、Googleアカウントを持っている人に限るのですがコメント可能になってますので「これ俺のだよ!」って気付いた方はコメント残してくれたりするとありがたいです。喜びます。)

神姫SNS参加してる人は知ってるかもしれないあの人の作品。
実物をじっくり見ることが出来ました(ヽ°ω°)

そんなに見られたら照れるがな・・・・。

NOBUOさんを背後からパチリ。


ココから新作情報

スティレットリニューアル版
何故か先にクファンジャルがリニューアルされましたが、スティレットもリニューアル来ます。
塗装済みパーツが入ったり、金型改修されたバージョンになったりします。


extend04 スーパースティレット用追加パーツセット
グレーで塗装されてるパーツが追加になる部分。頭部、肩、胸、手足に付いてるユニット群がそうですね。ココでは写ってませんが、背部ジェネレータ、セイレーンに取り付けられた水平尾翼も変更され、翼面積、アスペクト比が変更されてます。

詳細未定「ヘヴィウエポン」
成型色は「テストサンプルなので気にしないでください」との事。
あちこち組換できそうなデザインです。

新FA情報
鎧武者型と騎士型。「二種類パッケージ別でリリースするかも」との事。
騎士型はそのままのカラーリングで。武士型は是非赤くですね()


オマケ。ウチのアバターの展示の様子
うつ伏せで頬杖ついてみたり。

膝を抱えてみたり。

抱き枕カバーデザインとしてどうですかね()



0 件のコメント:

コメントを投稿